デイサービスふたば

居酒屋開店🍻

コロナ禍で思うようにイベントが出来ずもやもやしている中、「みんなで何か楽しいことしたい!」「何かない??」との意見から・・・「居酒屋やってみない?」の一言で

、職員総出でノリノリで開店しました(^▽^)/

たくさん並んだ料理からどれがいいか迷ってしまう方や、端から一つずつ手に取る方など様々いらっしゃいましたが、終始笑顔でとても嬉しそうな様子でした。

「良かったよー。美味しかった!たまにはいいねー。」などのお言葉をいただき、大好評で終えることができました。

居酒屋料理とノンアルコール飲料でほろ酔い気分を味わっていただき、御利用者様も職員もみんな楽しい時間が過ごせた幸せな一日となりました。

 

TOP